紺色塗り壁poko home│マイホーム攻略

知識があれば家づくりは楽しい!後悔しない注文住宅を!

自分で書いた間取り図を図面で作成してくれる無料サービスが面白い


こんにちはpoko homeの夫ゾーです!
今回は、間取り作成に良いサービスが誕生したようなのでご紹介します!

我が家は、平屋マイホームを建てて1年が経とうとしています。
1年前の家づくり中に一番大変だったのが間取り作成でした。

 

間取り作成を経験して大切だと思ったことが、とにかくたくさんの間取りを見て
間取りパターンを知って、間取り想像力を上げることでした。

その、たくさん見た間取り案の中から自分の希望に合う部分を
いいとこ取りしていくっていう手法が良いかと思っています。

そのやり方でうちは間取りの後悔が全く無いので😀

 

そんな間取り案を、効率的に一括で作成してくれるサービスとして
「タウンライフ」をおすすめしています。

間取りの要望を登録するとその要望に合った間取りプランを作成してくれる。という間取りに迷っている方の突破口になりえるサービスですね。

そして、タウンライフは間取りの提案だけじゃなく、土地探しや資金計画プランの作成なども行ってくれるという、家づくりの初期を支える必須サービスかと思っています。

 

【無料申込みはコチラ】

 

 

そんな、家づくりに大切な情報を無料でサポートしてくれる
必須サービス「タウンライフ」に新しく
「自分で書いた間取りを、図面にしてくれる」というサービスが開始されました。


これ面白いですよね。
自分で書いた間取り図が、しっかり図面になるなんて
僕も家づくり中にやりたかった!


僕もとにかくいろんな間取りを見て、良いとこ取りしていって
自分で手書きしたことありましたねぇ


自分、不器用で絵も下手なので
手書きの間取り図はわかりにくくて、手書きで提案した間取りは妻に却下されたこともありましたw

あれがしっかりした図面だったら
今頃…書斎は2帖じゃなくて、4帖はあったか?(ない)


とにかく、面白いサービスだったのでご紹介でした

間取りに悩んでいる方は下記のリンクから
完全無料なので、ぜひお試しください~!

 

【無料申込みはコチラ】